
勤務表作成しました。

勤務表作成しました。
やっと電話繋がりました。
今度は外壁工事の影響で断線したのが原因でした。
ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
院長不在の為、鳥、ウサギ、ハムスター、フェレットの診察をご希望の方は
後日お越しください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

5.23PM更新
電話機ではなく、電話回線がダメみたいです(;´Д`)
とりあえず月曜までは予定通り診療しております。
電話は最速でも月曜にならないとダメだと思います(>_<)
電話機が壊れました。ネットはつながりますが電話はダメです・・・
明日には復旧する予定です。

屋根・外壁工事中です、ご迷惑をおかけしております。
ウチの犬は日中騒音で寝られないようで、夜はグッスリで朝寝坊になりました。
6月の予定です。
6/03(水) 午後休診
6/17(水) 午後休診
6/25(木) 臨時休診
6/26(金) 臨時休診
6/27(土) 午後休診
6/28(日) 午後休診
6/29(月) 臨時休診
6/25から一週間程度入院・手術になりました。
鷹島の不在中は勤務獣医師が対応します。
トリミングは予約の入っている分についてはそのまま実施します。