アーカイブ

ブログ

バナナジュース

7/27(木)に、バナナジュースのキッチンカーが来ました。

 

洗濯機あれこれ

学生時代から使っていた洗濯機が、フタ開けたまま脱水できるようになりました。

ベンリ!  ではなく、もう限界が近いってことらしいので、

残念ながら買い替えです。

足掛け25年間、お世話になりました。

 

その後一か月もたたないうちに、10年目の洗濯機から、

ヤギの鳴き声みたいな音がするようになりました。

修理依頼したところ、モーター全とっかえで3万円かかるとのことでしたが、

買い替えたら10万円くらいにはなるので、修理で対応。

結果、直す前よりパワーアップしました。

以前は洗濯終了まで59分かかった。やったぜ。

あと5年くらいがんばってくれ!

 

 

 

除雪

酸素の残量が心配になったので、救助作戦開始。

すごい雪だ・・・ここどこ?

 

残量問題ナシ!

積雪126cmっていってましたが、ウチもっと積もっとるよ。

さ、午後からはプロパンガス救出作戦じゃー(;´Д`)

続・QRコード決済

 

auPAYにも対応しました。

QRコード決済は、やってみると意外とラクでした。

 

QRコード決済

QRコード決済を導入しました。詳しくはスタッフまで。

 

別件ですが、スタッフ募集中です・・・

我こそはと思う方はメールでも電話でもお待ちしております。